カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

ポールジャクソン

今日7月8日高山にポールジャクソンのライブがありました。
ギターはTom Kanematsuさん。
ドラムはなんと高山出身の宮川先生!
昔一緒にやってた事があったのでとてもうれしかったです。

ライブはとても面白くてあっという間の時間でした。黒人のプレイヤー独特の長い指でブイブイベースを弾いていました。ポールジャクソンの親指の長さは僕の中指の長さと同じくらい。うらやましい反面やる気に火がつきました。
この年齢になっても負けず嫌いは治りませんね(笑)
その後はドラムがチャーくんに交代!ガンガン叩いていました。
で、終わるかと思いきやドラムが我がsoftscreamのはつくんに交代!
なんじゃらほい!
はつくんもおりゃ~って頑張ってました。
それで終わりかと思いきや高山のサックスの神様、中谷さん出場!
煮るなり焼くなりしてください。

高校生の時にベースマガジンでお世話になったポールジャクソンに会えて演奏も聴けて握手して写真撮って…。

とても幸せな夜でした。

20120708-223757.jpg

20120708-223807.jpg

20120708-223817.jpg

20120708-223823.jpg

タグ:

コメントをどうぞ