カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

連敗脱出

やっとで勝ちました。
なかなか点が取れないまま十回の裏、和田選手の一振りでサヨナラ!!

好投の岩田投手には勝ちはつきませんでしたが、東京での負けが続いていたのでなんでも勝てればオッケーです。

しかしDeNAの高崎投手もあっぱれでした。見ていてちっとも打てる気がしませんでした。特にドラゴンズは最近打撃が全然ダメなのでやっぱりこういう時こそベテランの一振りって感じです。

勝ってとにかくうれしいのですが、やっぱり気になるのがドアラ。
久しぶりのナゴヤドームでのバク宙。
いつものヒネリを入れないのにもかかわらず……失敗……。
心配です。もしかしてまた二軍?

ガンバレ!ドアラとドラゴンズ!!

20120706-215120.jpg

20120706-215128.jpg

タグ:

コメントをどうぞ