カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

ごちぽんご当選者様ありがとうございます

香ばしくて、おいしかったです。孫も初めて食べるお菓子でしたが、香りにさそわに誘われ食べていました。堅いのも平気でした。
胡麻の風味がおいしいです
美味しかったです
濃厚でとてもおいしかったです(*^-^*)
谷松様…お菓子美味しく頂きました。ありがとうございました。今まで、食べた事ないようなお菓子でした。
ありがとうございました 先きほど 届きました。 はじめての 当選です 胡麻たっぷりのお菓子です とっても美味しく頂きました また頑張って挑戦していきます
香ばしくて美味しい!懐かしい味です。
以前 お店にて購入したことがあって 美味しかったので,また食べたいなと思っていました。胡麻の風味があとをひきます。とてもうれしいです。ありがとうございます。
歯応えがあって、噛めば噛むほど味が出てきます。一番オススメはピーナッツです。子どもたちも喜んで食べていました。前にかいたように歯応えがあるので、子どものおやつにもよかったです!
それぞれの素材の美味しさを閉じ込めたような、素朴な味のお菓子でした♪落花生のこくせんが一番気に入った‼︎甘さもさとにかく落花生のおいしさが素直に味わえる逸品ですね。
ゴマのお菓子好きなので当たって嬉しいです、ありがとうございました。 甘さもあり、ゴマの風味がすごくきいてて美味しかったです。
夫が「やばい、うまい、とまらない」とボリボリ食べてます!! ストレートな美味しさに確かにハマッてしまいそうです\(^-^)/
旅行で行かないと買わないご当地の品を食すことができるのはごちぽんならではだと思いました。ご当地やお店に興味を持つ良い機会となりました。いただいたお菓子は飽きのこない素朴なお味でとても気に入りました。
三つの味が楽しめて嬉しかったです。食べ始めたら止まらなくなり直ぐに食べきりそうですね。ありがとうございました。
ゴマの風味がとても美味しく、子供たちも大喜びでした
「ごちぽん」で当たった谷松さんの胡麻煎餅セットがものすごく美味でした。まさかホントに当たるとは驚きでした!感謝です。
白ごま、黒ごま、落花生の3種類ありましたが、私は落花生が一番美味しかったです。 初めて食べましたが、落花生と砂糖相性がよかったです。
香ばしい胡麻がたくさんでとてもおいしかったです。 黒胡麻が一番好きです。
三種類のおせんべい。ゴマのおせんべいはとっても濃厚で、ゴマそのものの素材の味がとっても感じられる一品でした。 満足度が高い商品です。
見た目、軽そうな感じがしたのですが 水あめのおかげか、結構腹持ちが良いです。 胡麻もタップリで満足でした
谷松さん、美味しくいただきました。 ありがとうございます。 ごちぽん始めて以来初の当選で感激致しました。 当選することなんてないと思ってなかったので喜びはひとしお。 しかも、欲しい商品が当選して嬉しかったです。
甘さもちょうどよくすごく美味しかったです。

※機種依存文字(絵文字など)が文字化けをしている場合がございます。ご了承ください。

以前ご紹介した無料スマホアプリ「ごちぽん」ご当選者様よりご感想を頂きましたのでご紹介しました。

第二回目発送終了致しました。ご当選者様楽しみにお待ちください。

第三回目が10月頃紹介していただけます。是非「ごちぽん」アプリを取り谷松こくせんGETしよう!(^^)!

コメントをどうぞ