カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

ぎふ清流ハーフマラソン!!

5月17日いよいよ清流マラソンです。

昨年フルマラソンを走ったので余裕、よゆう、ヨユウ、と思って練習を始めてると1年以上のブランクは大きくしかも今回は時間も2時間30分以内と厳しいため本当、(汗)焦ってます。汗汗汗…。なかなか眠れず夜更かし、早朝に目が覚める?禁酒がだめなのか?更年期障害?そんな毎日でした。

しかし、友達に「完走出来なんだらネックレス貰えんの?(飛騨弁で出来なかったら頂けないの?)」と、「それは名古屋やで、今回は岐阜やで完走したらタオルがもらえるよ」と。そうか、完走してもタオルなんやなと、完走にこだわらなくても走ることを楽しめばよかったんやと。スタート前の緊張感、あの沿道の声援、応援してくれるすべての人に感謝の心を思い出しました。

さあ、明後日、岐阜の皆様、ひだの山奥から参加しますのでさるぼぼと飛騨牛のTシャツ見たら声援宜しくお願い致します。IMG_0733

谷松 悦朗嫁でした。。。

IMG_0722

コメントをどうぞ