カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

損と嘘 LIVE

6月30日飛騨高山のライブ会場PASSPORTにて友達が出演するという事で見に行って来ました。
沢山のお客さんで大盛況!
熱気ムンムンでとても楽しかったです。
最初の演奏はナカズトバズ!っていうバンドです。ボーカルのサトコさんがパワフルボイスでガンガン唄っちゃいます!
つぎのバンドはエレキ一発!っていうバンド。とてつもなく元気のいいメンバーでとても50歳とは思えない動き!
ライブ終了時にはメンバーみんな汗でベタベタになってました。
高山にはいろんなバンドがあって楽しいです。
みんな一緒じゃつまらないですもんね。

20120701-154842.jpg

20120701-154859.jpg

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ナカズトバズのベースです より:

    先般はライブお越し頂きありがとうございました。
    ライブ後…大変失礼しました。
    あ、あの方がえつろうさん…と気付き、
    お話したかったのに後悔した次第です。
    Softscream映像見ました。
    ヤバい、渋いです!
    また何かでお会いする機会がありましたら
    よろしくお願いします。

  2. あゆみ より:

    写真から熱気がつたわってくるね~!

  3. 谷松のえつろう より:

    ナカズトバズのベースさん。すごく安定したベースだったと思います。また機会があればライブ一緒にやってその後飲みに行きましようよ。

    あゆみさん。なかなかあゆみさんの前で演奏する機会がありませんが、時間が合えば見に来てちょうだい。夏休みに待ってるからねー。

コメントをどうぞ