カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

秋の高山祭

10月9、10日は秋祭りでした。

9日の朝、かなり雨が降っていたので

無理かな~って思ってましたが

昼前には晴れて屋台もでてました。

今年も観光客の方がたくさんみえて

特に外人さんの多さにびっくりしました。

夜とても冷え込みましたが

たくさんの方がカメラをもって屋台を眺めてました。

私も谷松の外からチラッと見てましたが

昼間見たのとはまた違って夜の屋台はとても綺麗で

子供と一緒に凍えながら見入ってしまいました。

その後、家に帰ってから

チョコバナナとプリキュアのわたがしを子供と仲良く食べました(笑}

次は春祭りですね!

麒麟臺が登場するのでぜひおいでください!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%88%e3%82%81%e3%81%90%e3%81%bf%ef%bc%89

コメントをどうぞ