カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

スマホゲームに登場

私はスマホゲームが大好きです。昔からTVゲームが大好きでファミコンから始まりセガサターン、プレステなどOL時代には休みの日は家にこもり朝から晩までゲームをしていました。当時は今のようなオンラインゲームは無かったので対戦ゲームなどは何人か集まり朝までピコピコ楽しんでました。

それが今の時代スマホで簡単にゲームが出来るようになり、対戦ゲームも地球上の人と出来るようになりました。協力したり仲間になったり。

そのスマホゲームの中でゲームをするだけで日本中のご当地グルメがただで貰えると言うゲームがあります。何かの番組でハライチさんが紹介していました。何となくいいなーと見ていたらそのスマホゲームの方から連絡が来てうちの商品を是非にとの事です。(◎o◎)!早速アプリを取り始めてみました。日本中を回りその地域の特産を見てゲットして行けると言う簡単なスゴロクゲームです。凄い時代です。若い世代の方にもこくせんを食べて頂く絶好の機会です。ありがたいです。

登場にも期間があり先日谷松登場期限が終り、沢山の方々にお申込み頂きました。ありがとうございました。当選された方おめでとうございます。早速美味しかったとご注文して頂いた方、重ね重ねありがとうございます。

発送準備中ずーと当たっていいなー思いながら作業してました。毎日ログインしていますが私は未だ当たりません。

今日も子供に「これ面白いよ」と教えてもらいスマホゲームに没頭して視力を悪くしてしまいそうです。

__ 谷松 悦朗嫁でした。

 

コメントをどうぞ