カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

ぎふ清流マラソンエントリー

マラソンが趣味?ではないが、来年は清流マラソンのハーフにエントリーした。

今年も後、何日かで終わってしまう。今年を振り返った時3月に名古屋ウィメンズマラソンで

フルを走った後はこれと言って何かを頑張ることも無く、かと言って楽しくない毎日でも

無く今日まで来ました。

来年の3月は中学生卒業、受験、小学生卒業、入学と忙しさを理由にフルマラソン

エントリーしませんでした。何も目標もなくもう少しで今年も終わるんだなぁ~と

思っていました。

ところが、友達からお誘いを頂き、エントリーも出来た途端に、楽しみになってきて、

来年の清流マラソンまでの時間がもったいなくなり、毎日をどう過ごそう、

今日は何をすると良いのかと気持ちまで変わってきました。

悦朗旦那様に「最近グログ更新してないぞ。」と言われ、「何にも載せることない。」と

先週言っていたばかりなのに、ブログ更新までしてしまう。

目標があると言うことは素敵な事ですね。

ちなみに今週末はママさんバスケの大会で試合をします。試合も大事ですが

その夜の慰労会の方が楽しみです。寒い夜は高山の日本酒は絶品ですよ(^o^)丿

 

 

コメントをどうぞ