カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

テレビ放送の影響は・・・

丁度一週間前、東海三県放送のテレビに出た。ガレッジセールのゴリさんがその土地の人々に触れて行くというほのぼのとした番組です。2年前の高山祭の時に我が祭組の子供お囃子復活の取材で来ました。その時の映像も流れ子供達の成長に子供自身もびっくりしていました。

3時間ほどの取材が15分ほどにまとめられていてバッサリ切られていた高1の元揮はちょっとガッカリしていました。

放送終了後友達から見たよ!と連絡をもらい嬉しいやら照れ臭いやらで少し恥ずかしかったのですが「化粧濃かった。」「口紅つけとった。」「奥様って書かれとったのは間違いやろ。」などなど、優しい友達ばかりで幸せです(-_-)/~~~

でもしばらく連絡無かった名古屋に住んでる頃の友達から、たまたま見ていたら私が出てきてビックリしたけど変わらないね。と言われたのが一番嬉しかったです。

写真などは修整出来るけど地デジ放送はありのままの姿を映し出しているのですから。

ニヤリ

悦朗嫁でした

__ 2

コメントをどうぞ