カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

今日は僕が書きます。

みなさんおはようございます。と言ってもこれを書いている時間は昼の一時半なので時間帯的にこの挨拶はオカシイかもしれませんが・・・w朝も昼も寝坊してしまった為なにとぞご容赦ください(゜゜)~いつもはもっと早く起きれる筈なんです。それがまさか昨日は夜祭。そこに付け加えテレビ取材で家にガレッジセールのゴリさんが来るという非日常がダブルパンチで舞い込んできたため、ということにしてしまって・・・(-_-;)。あらかじめ取材の予定は入っていたのですがゴリさんが来るということは聞いてはおらず、初めて会う僕は緊張しましたwゴリさんは高山に来るのは二度目で僕以外の身内は前回会っていたので、中学生の従弟は「大きくなったね~」などと親戚のおじさんのようなことを言われていて面白かったです。

 

谷松 六代目 谷大輝

IMG_0732

 

コメントをどうぞ