カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

名古屋ウィメンズマラソン

四十路を過ぎて人生折り返し地点を回っているのに、突然マラソンに目覚めました。
と言うよりは完走者に贈られるティファニーのネックレスが目的なのかf^_^;
とにかく明日初フルマラソン挑戦です。
ブログに載せようか迷いましたが、コレで完走したよ‼と報告が出来る様最後まで諦めずに頑張る事ができるならと。
でも周りからは
「そんな物、旦那に買ってもらいないよぉ~」とか、
「フルマラソンは主婦の種目ではないよ」とか、心配しているのか笑っているのか、なんで?とご意見頂きました。
でも我が家の子供達だけは
「お母さん頑張ってね。優勝してね‼」と心から応援してくれましたT^T
完走!完走!完走!
今日行って来ます。

20130309-075512.jpg

コメントをどうぞ