カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

2人で旅行

娘の塾の旅行で大阪のテーマパークに
行って来ました。
塾の旅行だったので娘の友達とその
お母さんと4人でテーマパークを楽しみました。
女4人、話も尽きる事無く、しかも買い物好き(*^_^*)
家族で行く旅行とは別の楽しさでした。
女に産まれて来て良かった。
娘が産まれて来て良かった。と思う瞬間でした。
でもそれも留守番をしてくれている旦那様あっての事。感謝してます。
旦那様と息子は今回留守番でしたが、
男は男同し、何やら楽しんだようです。
甥っ子の野球の遠征があったので夜中1時に大阪から帰って来て、朝4時に起きて集合場所に車で送り、また6時に起きて今度は息子の遠征の送りでと、とてもハードは日でした。
でも何とか起きれて良かったです。
充電して来たのでまた明日からお店、
仕事、家の事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

谷松 悦朗嫁でした

20130303-144941.jpg

コメントをどうぞ