カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

二十四日市は晴れたけど・・・

毎年天気が荒れる二十四日市。今年は珍しく晴れて良い天気でした。
木曜日だったので平日、例年の人込みだろうと予測していました。
が、嫁に来て15年、初めて昼ご飯が食べれないほどの忙しさ((+_+))
お祭り、連休など忙しい事はありましたが、ご飯を食べる時間は交代などして
ありました。
それが今年はあの新聞記事のおかげで大盛況でした
二十四日市限定商品だったので良かったのですがあれが毎日では
体が持ちません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
来年はどうなることやら・・・
今年一年また来年用に準備しますね。
沖縄産波照間島黒糖

ちなみに次の日25日から今日まで断続的に雪が降り
店の前も高山市内も雪掻きした雪であちらこちら雪山が出来ています。
二十四日市降らなくて良かったけどその後も雪掻きで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

谷松 悦朗嫁でした。

コメントをどうぞ