カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

不倫

以前ガンダム大好きな友達から聞きました。
この2人は不倫関係らしいです。
小学校の時ガンダムが大好きでおもちゃ屋さんにガンプラ求めて走っていきました。
店に行っても商品はなく予約をします。予約した子どもの名前が店頭にずらーと並んでいました。ただ戦うモビルスーツに憧れていたあの頃。

あれから30年くらいすぎ子どもとガンダムを見ると、ありゃありゃ?
そんな簡単な話じゃない!
人間関係が入り組んだ大人の物語。

今見てもセイラさんはやっぱり綺麗でした(笑)

20120720-000649.jpg

20120720-000657.jpg

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. あゆみ より:

    ガンダム初放送当時、難しすぎて子供は引いてた。
    主人公は弱虫だし(その頃のロボットアニメにはあり得ない設定)おまけに仲間は死んでいくし(これまたあり得ない)、おじさんおばさんも出てくるし・・・。(サイドストーリーありすぎ)、私もぼんやり見ていたなぁ。難しすぎる!
    しかし、再放送が繰り返され、映画もできて、かっこよさにひかれていったわね。

    今じゃガンダム何シリーズ目かもわかりませんが、ガンダムはやっぱりかっこいいね。
    戦争だけは嫌じゃ・・・。

  2. 谷松のえつろう より:

    でもやっぱり俺的には一年戦争が1番好きかな。
    ガンダムオタクによるとそうではないらしい。

コメントをどうぞ