カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

BBQ

今日6月24日は兄が他界してまるっと二年、ぼくの中ではとても大切な日です。あれからいろいろありました。悲しい事やうれしいこと、大笑いしたり怒ったり。
だけど少しも悔いが無い生活をしてきたなって思います。と言うか毎日のやらなければならない事を消化していく事で精一杯って感じかな。なんとか消化しているので悔いが無いっていうほうが正解かもしれません。
そんな大切な日に偶然にも麒麟台のBBQが重なりました。今年笛を頑張った子供達や大人達のご褒美です。
昼から飛騨牛食べてビール飲んで唐揚げつまんでゴリ夢中のDVD見て。
たぶん兄も参加していたと思います。

いろいろな事が世の中にはあるけど、小さい事で幸せを感じられるのは最高!
子供達にも伝えていきたいです。

20120626-224658.jpg

タグ:

コメントをどうぞ