カテゴリー
facebook
このブログ内の検索
過去の記事

春の高山祭終了

今年の高山祭も終了してしまいました。沢山の観光客の方に来ていただいて、とても楽しかったです。今年の麒麟台組はいろいろな事がありました。25年ぶりの笛の演奏の復活!子供たちの笛の練習はつらかったと思うけど、NHKと中京TVが撮影に来てくださいました。NHKの放送は4月17日にON AIRされ、中京TVの放送は5月5日のゴリ夢中という番組です。笛の練習、祭り当日と2回も来ていただいて子供達も大喜び!!!とても思い出に残る高山祭になったと思います。5月5日の放送が楽しみだな~~。                        えつろう

コメントをどうぞ